Stamplyについてのよくあるご質問をまとめました。

Q

対応していないスマホ機種はありますか?救済措置は?

ごく稀に、反応が良くないスマホ機種がございます。その場合は事前に設定したパスコードによる押印が可能です。
何回か押印に失敗するとパスコード入力が可能となる仕組みです。

Q

専用スタンプデバイスは電池交換が必要ですか?

不要です。人の体の静電気を利用してスマホにタッチしますので、電源不要のデバイスとなっております。

Q

オンサイト(店舗)での導入作業をやっていただけますか?

原則承っておりませんが、出張のための実費と稼働費を別途いただければ可能な限りお伺いさせていただきます。

Q

費用のお支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済にてお支払いをお願いいたします。詳細はお申し込み時にご案内します。

Q

申し込みはどのようにしたらよいでしょうか?

商談のうえで条件面が決まりましたらお申し込みフォームのURLをお渡しします。
利用規約に同意いただいた上で、お申し込みフォームを送信いただくことでお申し込みいただけます。

Q

Stamplyに非常に興味があるのですが詳しく紹介していただくことは可能ですか?

はい、オンラインミーティングを承ることが可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

PAGE TOP